*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Der Stern
2007-01-18 Thu 00:32
 紙リア・会誌、到着しております。
 うわーい、表紙が楽しい……! 何て素敵なキャッチだと思ったら、OZ学でしたようわーい(※追加PCがお邪魔してます)。

 さて、遅くなりましたが、リア報告を。
 BL/18禁リアの報告なので、ご注意の上続きをご覧くださいね。あと、(PLが)腐っているのでご注意くださいね(爽やかに)。

 ●No,A43701 担当:上原聖マスター
 「純粋な愛情、不純な恋人」

 でした。リア交換をご希望の方は、お手数ですがご一報下さい。
 クリスマス仕様になったり、いつも通り客を取ったり、襲撃があったりエメレンツィア復活の噂に関して色々と、語り合ったり調べたり、絆を高めあうためにいつも通り客を取ったり。戦いが続いています。
 相変わらずデスマッチです……!

 2PC居るんですが、密もあまねも同じリア。でした。

 純粋に人を想い始めた密と、不実に館へ通うあまねとを、リアタイトルに重ねて(一人勝手に)悶えてみたり(はわわ)。
 クリスマスにかこつけられなかった事だけが残念でしたが、もうね、萌えて死ぬかと思ったよ……!!!! ていうかいつか萌えて死ぬ! わたし! ←あほがおる
 上原マスターは私を萌え殺すおつもりなんだわ……!
 とか、阿呆はひとりもんどり打っておりました。ああああんかわいいよ、かわいいよう夢崎……! かわいいよう先生……!(どうしてくれよう)
 ていうかなんで私何時の間に宵闇NPCふたりもおっかけてるのぉおおうううう……!(自業自得)


 密は、NPC(雨宮センセイ)の疲労回復のお手伝いを。
 あまねは……NPC(夢崎くん)の……

 疲労蓄積の…………(がくり)。

 今回は二人とも、優しい雰囲気でしたね。
 どうしてくれよう……!! アレのソレにはこの辺とかどうだろう(何がどうどうなんだ)→うたまっぷ
 ともあれ

 念願の添い寝でした。

 って、悶えてる場合じゃないのですよ(でもさ、男娼だもの、「おはよう」って言うのは無理かなってね?!)、頑張らねば。

 ところで、あまねのアクションを考えるたび、夢見堂への移動を考えてしまうのですが(ささやきを消しに行きたい&葉くんに会いたい……)、最終的に、「そんな余裕は何処にも無いよ!」という結論に至って終わります。
 う、ううう、まともなウルリーカさんに会いたい……!(笑)

 と、いう話とは全く関係なくメモ。
 タロットカード(Wiki)
 エメレンツィア

 エメレンツィア=星、と仮定した場合の「リバース・オブ・エメレンツィア」=「星の逆位置」=「希望の真逆」
 星が希望を表すので、あまり良い意味ではないとのこと。

 だとすると、逆に、メッセージにはむかうこと、
 希望を失わないことが大切なような気がしてくる。
別窓 | 【運準】 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<Snoe dance | 蘇生 | ♪愛は宵闇でも買えるけれど>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
