*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
The connection with the person
2007-01-08 Mon 12:02
 今日はPBM――本編以外の与太話です。
 ひとつめ。
 フレグランスの読み物を、ちまちま楽しんでいます(香々庭園/こちら)。
 香水にはさほど詳しくないので当たり前ですが、知らない香りがまだまだあるんだな~、と。
 今回(運命)のPCは、ふたりとも男子なので、女の子ほど、香りや服装をイメージして遊ぶ、ってことはしていないんですけど(未だに下に何着てるかも設定できてない体たらく。だって……)、嗅覚に対するこだわりの有無なんかだけでも、考えると面白いです。
 密月は雨の香りが、
 あまねは……そのままが好きそう。

 ふたつめ。
 前作から(若しくは数年前から)お世話になっているPLさん宅での新年会にお邪魔してきました。
 同じ子会社って共通点はありますけれど、それにしたって、集まれる距離だとか(勿論遠い人も居て、遠路はるばる着ていただいたり、スケジュールを調整して頂いたり)、集まってくれる皆さんだとか、集めてくれた主催の方だとか、ほんとのほんとにありがたいなー……と。
 いつもお世話になっております(私信)。

 鍋をつついたり、
 らくがきしたり、
 明けて翌日、お茶したりしてきました。

 たれたれ

 ※何描いてるんだ私。
 Rayさんありがとー!

 ※何ぴるぴるしてるの密……!(萌ボタン連打)

 サムネイルだと分かりにくいですが、クリックしていただくと、大きく表示されます。下はRayさんから頂戴しました。有難う御座います!
 ご許可頂いたらまた増やす予定(何ー?!)。えへへ。

 久しぶりのお酒的宴会で、随分とお喋りが過ぎたと反省しております……ご、ごめんなさい(汗)。

 ともあれ、今週にはリアが発送され、る、ん、です、よ、ね?
 凄い緊張しております。

 だいじょうぶかなぁ、ともらしたら、親友が「心配すること無いのに」と笑ってくれました。
 良い友を持ったものです。
 ひとつめのフレグランス話のサイトも、某Mixiつながりで教えていただいたりで。いろんな人に感謝する日々です。

 と、14日、参加しますよー(私信)。
 お昼の相談もそろそろ決定しなくちゃ、という感じ。です。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<Special menu | 蘇生 | P.R-Amane.H.>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
