*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Sweet as the pudding.
2007-01-04 Thu 15:51
 本日が最後のお正月休み。
 膝の上に文字通り「ぐうぐう」「ぷうぷう」いびきをかく猫を抱えております、Sieです。こいつほんまに寝息でかいのです。
 たまにふごふご言います。ほんとに猫かしらん。

 ともあれ。【運準】カテゴリに、「頂き物」ってのを作ってみたのですが、今日は「贈り物」です。

 ……。

 正しくは、「勝手に人様のPCさんをお借りしました特集」というか(ごめんなさいごめんなさい)。
 お正月休み全部つかって、どこまで描けるのかやってみたかったのですが、結局、宵闇プラリアに労力持って行かれてこの辺りで打ち止めでした。
 お目汚しですが、こっそりと公開。
 まずは、「はなログ」の那音さんちから、青柳葉くんを(クリックすると、大きい画像を別窓表示します)。
 ウルリーカ男子ふたり

 プリンが分かりにくかったので、お遊びで注釈付きのを作ってみたのですが……だからどうしたって感じですね。ハイ(がくり)。
 おっきいお兄さんがふたりでプリンですか、と、思うと非常に和みつつ笑えます(失敬)。同じアーキだっていうだけでも嬉しいのですが、二人ならぶとちょっと不思議な雰囲気になって、それも嬉しいです。

 もういちまい、東京OZ学園の日輪ヒヨリさん。
 日輪ヒヨリさん

 去年の終わり、大学生PCで特設校に参加させていただきました。
 描きながら、新年の女の子分を補給させていただきましたです。女の子はいいなぁ……!(分かったからもう帰れお前)

 さらにもういちまい。
 ……ええと、これはもう超勝手に……さぷらいずと言えば聞こえは良いのですが、ブログを通じてこそっとお話しただけのご縁だっちゅーのに! 描いてしまいましたとも、な……
 都築建さん


 ……ええと、「カゼマカセ」の風見さんちから、都築 建さん……の、つもりで……(小声)。
 すみませんいろいろとすみません……!
 ヘルメットのレース忘れた! とか、笑顔で描きたかったんですけれども、すでに風見さんの描かれる建さんが可愛いんだもん、ちょっとこう、趣向を凝らそうよ!
 と、こんな具合に。ヒィ。

 そんでもってもういちまい、これは某Mixiでもお年賀バージョンを公開していたのですが、「ホリゾントの向こう側。」の青猫さんちから桝塚三吾くん&「シーヴスカフェ」の安芸さんちから、春日藍夢ちゃん。
 相棒。

 いつもお世話になってます。えへへ。

 と、こんなところかな?
 ……結構描きました、ね……。実はもう2~3枚あるのですが(まだか!)、それはまた今度。

 イラストをひっぱりだしてたら、寝た猫が段々重くなってきました(笑)。そんなお正月です。
 お粗末さまでした。

 本年もこりずに、お付き合いいただけたら嬉しく思います(ふかぶか)。
別窓 | 【運準】頂き物 | コメント:2 | トラックバック:2 
<<P.R-Amane.H. | 蘇生 | Circle of friends>>
この記事のコメント
no.120:
v-22 風見さん>
 わわ、いらっしゃいませー!
 見つけてくださって(こちらこそ)有難うございます。
 ご迷惑にならないかだけが心配だったので、こんなところでコッソリ、ですみません(汗)。少しでも喜んでいただけたなら、そんな嬉しい事は無いですよー。
 こちらこそ、(勝手に、ではありますが/汗)建さんを描かせていただきまして、有難う御座いました。

 そう、描き終ってから気付いたのですが、メットにもフリルがついているの、すっかり見逃してしまい……(汗)。衣装のアレンジメント、ほんとにかわいいなぁ、と、改めて思いました。
 宜しければまた、お気軽にお立寄りくださいね!
 コメント有難う御座いました(ふかぶか)。
2007-01-16 Tue 17:21 | URL | Sie #mQop/nM.[ 内容変更]
no.118:
 こんにちは。おじゃまします。

 反応が遅くなってしまいましたが、都築建のイラスト描いて下さってありがとうございますですよ!
 年明けにこんな嬉しいサプライズがあるなんて! ステキなお年玉です。
 sieさんのイラストの柔らかい雰囲気、特に髪の毛のホワイトの入れ方が大好きです。

 それでは興奮しっぱなしですが、失礼いたします。
 この度は本当にありがとうございます!
2007-01-13 Sat 21:33 | URL | 風見美樹 #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
no.16:新年最初の。
 頂き物をしてしまいました! 正確には昨年末なんですけども、まあそれはおいといて …
2007-01-04 Thu 17:25 ぼくぜん。
no.17:頂き物2点。
Sieさんが、三吾と相棒のイラストを描いてくださいました!(こちらのエントリの下... …
2007-01-05 Fri 00:56 ホリゾントの向こう側。
| 蘇生 |
