*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Circle of friends
2007-01-02 Tue 12:39
 実はかなり前に頂いたままになっていたのですが!(無精者め!/す、済みません・汗)
 あさひなさんのブログ、「そこにエルスがある限り」で、うちの密月を描いていただいていまして

 それが、友達の輪プラン20&21&22の巻。2006 / 09 / 21 ( Thu )でした。
 そして、先日――プラン147&148の巻で、追加PCであります、穂積あまねを描いていただきまして(ひゃー)!

 こっそりと見せびらかし もとい。
 快くご許可頂いたので、載せさせていただきます(えへへ)。

 あさひなさん画の腕密月

 あさひなさん画の穂積あまね


 うわぁ……いいなぁ(きゅーん)。
 自分では描けなかったPCの表情を、すぱんと! 切り取ってもらえたような、心地よい意外性で。人様に描いていただける醍醐味はここだと思わずには居られません。きゅーん。
 ちなみに、密月からは朝倉ホノカちゃんに、あまねからは、春日藍夢ちゃんに、バトンをお渡ししました(どちらも女の子へ渡したってことに今気付く)。
 これ凄いですよ、遂に150PC突破ですよ?!

 途中で停止しているルートもあるみたいですが、それにしたって、150ですもん、続いているルートがあるってことのが凄いと思うのです。……あさひなさん、ありがとう……!!

 自分のPCを人様に描いてもらうチャンス、って、掴みに行かないとなかなか手に入らないものだと思うのですが、こうして棚から牡丹餅的に描いていただけるのは、ほんとのほんとに僥倖だと思うのですよ……?!
 普通ありえないし! あさひなさんの筆の早さもありえないし!(ありえないとか言うな/だ、だってほんとに早いんですもの?!)凄いし!

 と、声を大にして言いたい今日この頃なのでした。

 この企画、ドラゴンボー○の元気玉みたいにですね、ちょっとづつ元気 絆を貰って、絆玉(弱そうだなオイ)みたいなこと出来ないかなー。具体的には、友朗くんとこの行動結果用紙に出力される絆ポイントに上乗せが入るといいよ。
 と、こっそり思っています。

 ……び、貧乏くさい発想でごめん……!!(脱兎)

 つまりその、あさひなさんに描いてもらえて、私はとても嬉しかったので、あさひなさんにもいいことがあるといいな、と、そういうことを思ったのでした。
 ほんとのほんとに有難う御座います。ごちそうさまでした……!
別窓 | 【運準】頂き物 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<Sweet as the pudding. | 蘇生 | A Happy New Year!! 2007>>
この記事のコメント
no.116:
v-20 あさひなさん>
 コメント&イラスト有難う御座いました!

 他の(PLさんの)PCさんを描くのは、私も結構好きなのですが、なかなか安定して描き続ける、ということは難しいのではないかと、こっそり思う次第です。
 >プチ絆玉
 何か可愛いですね(笑)。

 本年も素敵な輪が広がってゆくことをお祈りしております!
2007-01-04 Thu 09:53 | URL | Sie(管理人) #mQop/nM.[ 内容変更]
no.114:
どひー、イラを掲載していただけた上にサイト紹介や身に余るお褒めの言葉まで……
ありがとうございますッ!(平伏) お礼を申し上げたいのはこちらのほうですよー。

ぶっちゃけ自分の画力アップ修行に人様を巻き込んでるカンジな企画なのですが、
みなさま快くご協力下さるので感激しまくりの日々です。
むしろこちらから、描かせていただいたPCさんたちにプチ絆玉(?)を配布しなくてはならないかもしれません(ぶるぶる)。

「いいこと」というのは顔イラ描きをご快諾いただけるということ、それで充分すぎるほどでございます。
今後とも精進します、どうぞよろしくお願いいたしまするー!!
2007-01-02 Tue 21:20 | URL | あさひな@友朗 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
