*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
A Happy New Year!! 2007
2007-01-01 Mon 00:10
 新年明けましておめでとう御座います。

 穂積あまねって言います。

 旧年中はPC共々お世話になりました。
 本年も相変わらず馬鹿なブログとPLですが(ひ、否定できない)、どうぞよろしくお願い致します(深々と頭を下げる)。
 去年を振り返り観て。

 思えば去年の夏、BloodOperaのオフイベ目掛けて、ほんとのほんとに色々頑張りました……。支えてくれた友人や交流してくださった皆様にも、本当の本当に感謝しています。
 頑張りすぎて周りが見えてなくて、不快な思いをさせてしまったコトも多々あっただろうな、と、激しく反省しています。もう少し、周囲を思いやれる、品のある――優しい人になりたいです。や、もう、本当に……。

 PCは、その。

 男の子からかうのが好きな、こう、品の無い奴を追加エントリーしてしまったわけですが! 女の子はお胸が大きい子が好きですが!(うわあ、何時の間に!)
 大きなお胸が好きになるに至った悲しいエピソードもあるよ

 って そんな話新年からすんなー アホー!

 ……すみません、ブラオペ総集編で「巨乳好きになってしまった悲しいエピソードとか無いんですか!(笑)」とかなんとか、そんなコメントが頭に焼き付いて離れなかったもんで(……)。

 ええと、
 今年もうちの愚息(PC)達を――

 腕密月と、
 そいから、
 穂積あまねっていうのを、よろしくお願い致します。

 ハイ。
ことしもよろしく

 何故か2006年を祝った状態で作っちゃった年賀も晒しておきます(あほがおる)。
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<Circle of friends | 蘇生 | Private Reaction>>
この記事のコメント
no.112:
v-20 うすしおさんへ>
 新年明けましておめでとう御座います。
 旧年中といわず、PBMをエンジョイする上で、うすしおさんには――本当に各方面からお世話になっております。うすしおさんがPBMをエンジョイする姿に励まされたことも数知れずで、ええとつまり、いつも有難う御座いますってことが言いたいのですが、上手く言えませんよママン?!(誰。そして何。)
 いつも有難う御座います(前置き長いよ?!)。
 本年も、こう、お互い、「いのちだいじに」「ガンガンいこうぜ」で!

 悲しいエピソードは、相手PLさん(前世因縁設定のPCさん)がいらっしゃったりするんで、そのうち、OK頂いたら書きたいなと思います。……どんなに悲しくてもチチ問題……(がくり)。
2007-01-02 Tue 12:15 | URL | Sie(管理人) #mQop/nM.[ 内容変更]
no.109:
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします──むしろ私自身アホなPLですが、いやだからこそ精一杯、無我夢中に運会をエンジョイしたいと思います。
そんなわけでエピソード、楽しみにしてます!(待て)
2007-01-01 Mon 00:56 | URL | うすしお・からら #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
