*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Please receive a good year.
2006-12-31 Sun 01:00
 今年も――運命準備委員会というゲームに関しては、まだ「1年」じゃありませんけれど、なんだか何年分も、力いっぱい遊んだ気がしている今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

 PBM以外にも、
 ご家庭にお仕事に私生活にと、色々とお疲れ様でした、を、こっそりお送りしたい所存です。びびびびび(労い電波)。
 みなさまどうぞ、良いお年をお迎え下さいね!

 年末年始の平穏と、それから新しい年の色々と、ええっと、その、つまりですね! ご武運を! お祈りしております!
 具体的にはPLの平穏とPCの活躍をネ!(それ自分が欲しいんじゃろ)

 と言うことで人様のPCさんを勝手にお借りしてご挨拶だ!

 生贄な桐原先生。

 桐原先生。

 って何か足りない? って眼鏡忘れたー!!!!!



 ……先が思いやられます(しょんぼり)。
別窓 | 雑談 | コメント:5 | トラックバック:0 
<<Private Reaction | 蘇生 | I miss you.>>
この記事のコメント
no.108:
 コメントありがとうございます。こちらこそこちらこそ!

v-20 snさん>
 snさんこそ各方面にお疲れ様です!
 私の2PCエントリーと、snさんの複数エントリーでは密度が違うというか、大丈夫かしらご負担じゃないかしらと時折心配になったり致しますが、その、お互い楽しみつつ! 自分の体もいたわりつつ! 来年も楽しく行ってしまいましょう!
 と、声を大にしてエールを送りたい所存です。
 PRはですね、ちょっとはしゃぎすぎかなぁ……って心配になるときもありますが、こうしてかけるのもゲーム期間中が一番熱いと思うので。これも、楽しみつつ行きたいと思います。
 snさんも、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
 来年もよろしくです!


v-20 更紗ちゃん>
 わーいわーいありがとう!
 更紗ちゃんには、落ち込んでるとこ励ましてもらったり、気にかけてもらったりで、ほんとに……いつも頂いてばっかりだなぁと、嬉しくもあり、嬉しくもあり(どっちにしろ嬉しいんじゃんYO!)。
 いつもありがとう。
 密のやつは良いんです、あれはホラ、供物だから……!
 えへ。
 腐っててごめん(げふん)。
 来年もよろしくね! 楽しくゆきましょうーvv
2006-12-31 Sun 16:59 | URL | Sie(管理人) #mQop/nM.[ 内容変更]
no.107:
今年も色々とお世話になりましたー♪
しえさんにも、みっちゃんにもまね君にもまた良い年になりますように~
特にみっちゃんはうちの子達が多大なご迷惑かけてますしでげふんがふん
来年も、力いっぱい遊びましょうーv来年も!(強調/コラ)
2006-12-31 Sun 15:39 | URL | 更紗@近衛 #8gfOIHpU[ 内容変更]
no.106:よいお年をー
 本年も一年おつかれさまでした&ありがとうございましたー。
 24本て! と、力いっぱい遊びすぎじゃないかとはらはらする部分もありますので(笑)、末永く調子よくということで。来年も宜しくお願い致しますー。
2006-12-31 Sun 15:21 | URL | sn@犬王ジョウ #WGv/JGO2[ 内容変更]
no.105:
v-20 兎月さん>
 きゃー、コメント有難う御座います!
 桐原先生のいい味が生かしきれなくてごめんなさい(しゅおーん)。ご馳走様です……!
 あれです、ふたりのうちどっちかに剥がされちゃったっていうのもアリですよ!(それ、くつろげない)

 兎月さんもどうぞ、良い年末年始を~!
 来年も、PC共々、よろしくお願いします!(びし)
2006-12-31 Sun 04:28 | URL | Sie(管理人) #mQop/nM.[ 内容変更]
no.104:
きゃーきゃーきゃー!
かっこいい灰人を有難うございます。
眼鏡は…大丈夫です。私もたまに忘れます。
くつろいでるときってことで…(えへ

ではであ、よい年末年始を~~(ぺこり
2006-12-31 Sun 04:09 | URL | 兎月 #RxdpGmSc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
