*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Hero.
2006-12-29 Fri 20:50
 追加アーキ、委細は兎に角として、ひとまず、期間限定でなかったことにホッとしています(苦笑)。
 自分がエントリーするかどうか、はさておいて、後から「あのアーキのこの運命が欲しい!」とか、「あのアーキが物語のキーを握ってるらしいぜ?!」とかいう話になったら、ホラ、困るじゃないですか?!(力説されてもなぁ)

 今回はひとまず、NPCにこのアーキの人が居るかどうか、という点が気になりました。
 外見については、まあ、いいや……(諦めムード)。
 すみません、流れ星の人は好みなんです、非常に好みなんですが……うううーん、衣装だとかそういうものは、情報として参考にならないのか、あえて突っ込むべきなのか、非常に悩みます。
 これが例えば、

「ぼくのかんがえたシャルロッテちゃん」

 だっちゅーならば納得するんですけど。
 どうなんだろ(それもどうかと)。
別窓 | 【運準】 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<I miss you. | 蘇生 | next year?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
