*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
next year?
2006-12-27 Wed 20:43
 年の瀬差し迫る今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。

 拍手ボタンをポチって下さった皆様、有難う御座います。
 一人で文字を書いていると、読んでくださっている方がいらっしゃるのを忘れがちなのですが、拍手を押して頂けると「ああ、読んでくださってる人がいるんだー」と、ほっと致します。
 あと、画面の向こうに誰か居るんだ、っていう、大事なことを思い出したりして。そんなわけで、非常に感謝しています。

***
 来年の話も大分間近になってきたので、プライベの話など。
 日程を教えていただいたので(有難う御座いました!)、14日日曜日目掛けて予定を立てておこうかな、と思っています。むにむに。
別窓 | 【運準?】 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<Hero. | 蘇生 | It is no use crying over spilt milk.>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
