*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Template
2006-12-18 Mon 19:31
 体調は一進一退です。

 以前から愛用していたテンプレートを、3カラムバージョンにしてみたのですが、これが全く馴染まなかったので、またしても変更です。
 いらしてくださる方の中には、前のが良い!
 という方もいらっしゃるだろうなぁ……ごごご、ごめんなさい。
 左右、バーの位置が違うので、ご不便をお掛けしてしまうかも、と、思いつつ、もう一度変更です。もう、暫くはこのままでゆきたいのですが、いいのが見つかったら、また変更してしまうかも。

 雨モチーフがいいな……(あっ)。

 と、こっそり。
 ジンくん

 次回の宵闇が楽しみですね……!(中途半端なネタフリ)

 イラストとは関係ありませんが、拍手からお見舞いを送ってくださったみなさま、イラストの更新を楽しみにしていると仰ってくださったみなさま、覗きにきてくださっているみなさま、

 いつも有難う御座います。
 感謝を噛み締めつつ、自分の不手際に情けなくなってみたり。あわわ。ひとまず、年内を無事で過ごせるように養生したいです……たぶん、体全体がストライキを起こしてるんではないかと(苦笑)。
 大事に使おう、限りある資源(からだ)。

 そんな気分です。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<Song-2 | 蘇生 | up!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
