*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
up!
2006-12-16 Sat 20:12
 風邪引いたりもしたけれど、私は元気です。

 ……って駄目じゃん!

 使いまわしでごめんなさい、な、あまね

 アクションを書き終えた後も、仕事が忙しく(その割には、チャットに顔を出したり、カフェ梅路さんで遊ばせてもらったりしてたわけですが!)、気を抜こうにも抜けませんでした……ああん。
 少しオヤスミしたいなー、という気持ちと、アクション公開して、みなさまの冷静な判断を仰ぎたい……という気持ちと、こっそりごちゃごちゃしています。むむむ。
 3ターン目のあまねアクションは是非公開して、何処にも具体的な(プレイの)ネーミングが無いことを明らかにしたいんですが! それも墓穴な気がする!(笑)

 そんな今日この頃。

 各方面に不義理しております(汗)。ごめんなさい……。

 来週になっても気持ち悪かったら、いい加減病院に行こうと思います(市販の風邪薬、一瓶使ってアクションを乗り切ったのですが、それはあんまり良い手段だったようには思えない)。
 ちゃんと治さなきゃ……。
別窓 | 雑談 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<Template | 蘇生 | Dentist>>
この記事のコメント
no.98:
■レスが遅くなってごめんなさい。
 日曜日中使って眠り(+栄養補給し)ましたらば、だいぶ楽になりました。

■錯夜さん■
 なんだか、発熱だけ続く風邪もあるそうで、油断なりませんね(汗)。冬もキケンが一杯だ……。
 今週もだめだったら、いい加減お医者に行こう! と、思っているんですけれども。

■さとさん■
 わー、むしろ恥の上塗り?!(笑)>アレ
 誤解がなくてよかったです、というか、私も、まさかお目にかかれるとは思っていませんでした……まあ、うちのPCなら、どんな目に逢っても割りと平気なんですけど(待て)。
 体調も気をつけたいです(苦笑)。


■コメント、有難う御座いましたー(ふかぶか)。
2006-12-18 Mon 08:39 | URL | Sie #mQop/nM.[ 内容変更]
no.97:
いやっ、Sieさまが書いたとは夢にも思ってませんので御安心を!(笑)<アレ
風邪。注射してもらえると、すぐ治るんですけどね・・・今は簡単にうってくれない様ですね。
ビタミンCとりまくって、たっぷり眠るとよいです。お大事に・・・!

2006-12-17 Sun 23:03 | URL | さと #fMWqc3io[ 内容変更]
no.96:
はやいとこ病院で見てもらったほうがいいと思うですよー?もうしばらくしたらインフルエンザの季節ですし。お体お大事にです~
2006-12-17 Sun 01:41 | URL | 砂影 錯夜 #.vjKhiP6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
