*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Power to live.
2006-08-06 Sun 13:24
 朝早く、6時前にお墓の掃除に行ってきました。
 お盆前に美しくしてしまおうという計画です。
 あと、日中暑くなる前に。

 ――6時ごろにはパラパラとした人出だったのに、7時には二つある水道が順番待ちになるほどに。
 そうね、お盆だもんね。

 掃除をして洗濯をして、ちょっと横になったらもう12時でした。うっかりヒルネしちゃったよ、トノサマンみたい(分かりやすいネタを心がけましょう)。ヒルネしてました。

 で、新しくエントリーするPCを、そう、100万円の現生みたいにですね、100万円って束なんだよね? 自立するらしいんだよね? ゲットしたこたぁ無いですが――

 あれみたく、ぴしりと立つキャラにしたくて、うんうん考えています。考えたところで私の判断じゃ分からないし、動かしてみないとしっくり来るかわかんない。
 フルートだったかクラリネットだったか、木で作った部品が、あれ、1ダース買っても全部だめって事があるらしいのですが、あんな感じで、使ってみないと分からないよね、きっと。

 PCは、なんかほっといたら直ぐ死にそうな子が出来た。
 そういうのはホントどうかと思うんだけど、一人にしておいたら、たぶん早死にする。こんな弱いキャラは初めてだ。

 今回のゲームでは、私、PCには沢山悩んで沢山頑張ってもらおう、だって高校生だもの、若人だもの、悩んで頑張るのが仕事だよ、よし行け若人!
 とかなんとか思っていたのですけれども、何というか本当に、生きる力の弱い子が出来ました。

 こここ、困った。
 もっとエネルギーを与えてやらねば。

 なんだか、弱った子猫を庇う気持ちだよ(痛いPLですみません/汗)。わわわ、私がまず頑張らねば。うん。がんばります。

 と、いったところで以下次号。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<脱線。 | 蘇生 | Thing of document>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
