*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Dentist
2006-12-09 Sat 23:17
 先日、歯が欠けました。

 樹脂で固めたのがぽろりと取れて、歯医者との格闘もとい、治療が始まったのですが(1回で終わりましたけど)、そのことを友人にぼやいたところ、

「だいじょうぶ、あまね君もついてるぞ?!」
 との回答が。



 それ怖いよ!



 訴えた私のところにやってきた、歯医者なあまねイラストをこっそり出してみる。
 この恐怖と和み(なんだそれ)、それから笑いをおすそ分けだ!

 分さんありがとう! ありがとう!(遠くからエール)
 と、いうわけで。※クリックすると大きくなります
 治療しますよ


 これ、ファイル名が「治療しますよ」なんですが、何をどうみてもこのやぶ医者、抜 き そ う で す 。

 何が何でも抜きそうです。



 ……。


 この人の前で口を開けてはいけない。


 そう、強く思ったPLでした。
別窓 | 【運準?】 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<up! | 蘇生 | Song>>
この記事のコメント
no.94:
 わうーコメントがたくさん!
 有難うございます。
 強いねあまね(違)!?

 描いて下さった分隊長氏にも好評だった旨伝えたところ、「すわ」とかおっしゃってました。確か(うろ覚え ←夕べはプライベ帰りで酔っ払いだったのです、ヒィ)。

■あずまさん>
 歯は大事にしないといけませんね……
 歯磨きしてたら詰め物が取れたのですが、歯の治療に使う樹脂があんなに脆くて大丈夫なのかと、心底不安になりました(苦笑)。

■錯夜さん>
 健康な歯まで!?(ヒィイ)
 やぶに当たるととんでもないですね……(汗)。
 歯医者って行きたくないものですが、先延ばしにしても治らないので、早めの治療をオススメしますよー。錯夜さんもお大事に。

■フジムラさん>
 し、知らないヨ!
 知らないままでいいヨ!
 イラストを描いて下さった分隊長氏はご存知でしたが、「痛いから話すのはやめておく」とのコメントを頂戴しました。
 つまりそんな痛い話なわけで、ぼくは知らないままでいい……!(ぷるぷる)

■CAMUSさん>
 かわいいですよねー(ふふふ)。
 足乗っけて、確かにそんなことをしそうだ……?!(ひどい)

■カルクルさん>
 やだなあ、そんなこと シマセンヨ(かくかく)、

 ……

 ……うそですごめんなさい(笑)。この人の前で口をあけたら、もう、何を突っ込まれるか分かりませんよぶるぶる。
2006-12-11 Mon 07:56 | URL | Sie #mQop/nM.[ 内容変更]
no.93:
何だか普通に抜けばいいのに、ワザと削ってから意気揚揚と引っこ抜きそうな気がします(ガクガク)
2006-12-10 Sun 21:06 | URL | カルクル #Ybo9Vlvk[ 内容変更]
no.92:
すごい、かわいいw
確かに、何がなんでも抜きそう。
患者の顔に足乗っけて引っこ抜きそうです。
2006-12-10 Sun 13:20 | URL | CAMUS@伊武冬威 #UVInEBD.[ 内容変更]
no.91:
|∀・)ニヤニヤ 歯医者って拷問知ってる?
2006-12-10 Sun 11:48 | URL | フジムラ@ぐり子 #.s.oHvyI[ 内容変更]
no.90:
歯の治療は大変ですよねー。私も前歯が欠けたの放置してます(治療しろ)
でも、このあまねくんはむしろ歯の神経つついてにやり、とかしそうですよ!?ああ怖い怖い!(爆)ちなみに妹はやぶ医者に健康な歯まで抜かれました。

Sieさんも歯の治療、はやく終わるとよいですねー。
2006-12-10 Sun 02:17 | URL | 砂影 錯夜 #.vjKhiP6[ 内容変更]
no.89:
可愛いですねあまねさん(笑)
歯医者さんの格好似合ってますし!

何はともあれ、お大事になされませ。
2006-12-10 Sun 01:58 | URL | あずま #TJuY/V3k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
