*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
mail
2006-12-02 Sat 19:43
上目みつづき。

 業務連絡です。

 交流いただいている方には一通り電子リアをお送りした、つもりですが、一通一通送っているので、抜けが無い自信がありません(汗)。
 もしまだ手元に届いていない、
 若しくは宵闇の客リアが欲しい、という方は、お手数ですがご一報くださいませ。
 別シナリオの方でも、リア交換は歓迎のココロですので、お気軽にどうぞ(当方のアドレスをご存じない方は、ご面倒ですが、メールフォームをご利用下さい)。

 リアの感想もアレコレ書いてみたいのですが(紙到着しました! CAMUSさんのアオリ文かっちょいいー! &宵闇館の方の投稿イラストが多くて嬉しいです、わーい!)、今日はひとまず。

 急に冷えたせいか、リアに動揺したのか、ちょっと知恵熱です(笑)。あああ、困った。困った。
 NPCが可愛い。←また始まった

 今度は熱いお茶が怖い(何)。
別窓 | 【運準】 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<3th RA, | 蘇生 | ……!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
