*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
……!
2006-12-02 Sat 00:47
 こっそりお借りしました。春日部はるかくん(宵闇PCさん)。
 PLさんのOKを頂いたのでアップいたしますよー。
 にゃんこなはるかくん

 自分のPCとは全く違うタイプのPCさんなので、新鮮な気持ちで描きました。えへへ。
 
***
 リアが到着しました!
 メールリアが到着してました!
 杉並に足向けて眠られないよ?!(有難う御座います、有難う御座います!)
 紙が到着していなかったので、明日かなー、どうかなー、と、気が気じゃなかったのでした。明日はいちにち、もきもきした気分で過ごすのかなぁと……良かったです。

 第3ターンリアクション
 No.A033702
 上原聖マスター担当「奇蹟の源は」

 でした。
 リア交換OKです。お気軽にどうぞ。

 雨宮先生との会話が、その、信じる/信じない、良い/悪い、正しい正しくない……そんな理屈抜きに、「そうだったら嬉しい」「役に立てるなら嬉しい」と思ってしまったので……それ(今の関係)を続けていいものか、ちょっと調べてみようと思います。
 本当の意味で。

 本当の意味で、彼の力になりたい。
 それは、思い上がりかも知れないけれど。

***
 あと、追加キャラですが……、
 エロの子でごめんなさい……(がくり)。

 あんまり はぁどな ぷれいには
 ならない と いいなぁ ああん。

 なんと言うか、自分のPCのとこだけ、妙に描写が濃い気持ちになっちゃうんですよね。おかしいなぁ(おかしいのはお前のアクションじゃ!)。
別窓 | 【運準】 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<mail | 蘇生 | Private Reaction“s”-5>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
