*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Archetype
2006-11-29 Wed 08:40
 追加来ましたねー。

 ……あんまりびっくりしませんでしたが、これ(Web上での先行公開)、紙媒体が届く前に見られるのが良い点で、紙で手に取ったとき程ときめかないのが悪い点かな、と思いました。

 それにしてもガンマン、ガン……銃……あったんだ、古代王国。古代王国。それホントに古代王国?(うたぐいのまなざし)
 と、いう気持ちになったりならなかったりでしたけれども、死に様がまた壮絶なので、これはこれでアリなのかも。

 追加アーキの、得意能力とか、固有運命とか、羨ましいなーっと思うこともあるのですけれども、追加でPCをエントリーしても、今の自分のPCが得をするわけでも何でもないしなぁ、と思うと、羨ましいとは思っても、自分も追加しましょう、という気持ちにはあんまりならないや。
 とか言いながら、何故かウルリーカ(期間限定)に負けたんですけどね!(※威張るな注意)

 アーキを選ぶ時、それをPCの源として考えて(PC作成して)いるので、そこを原点に、何か浮かんでしまうと、弱いです。誘惑されます。
 ちゃうねん、ノヴァリスでもエメレンツィアでもヘルマンでもなく、ウルリーカじゃないとあかんねん……! とか、そんな感じで(意味不明)。
 そんなこだわり、私以外に意味の無いもんだと、分かってはいるんですけどねー(笑)。

 でも、PCって、そんなこだわりの塊だとも思う次第。

 そんな水曜日。ああ、一週間が長い。
別窓 | 【運準】 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<Private Reaction | 蘇生 | P.R.>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
