*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Thing of document
2006-08-05 Sat 20:42
 書類一式、早速コピーして来ました。
 設定用紙と、PC再登録用紙。後者はちょっと気が早いんじゃないかとも思いましたが、事務ミスの関係上、登録用紙(正規)がないので、練習用に使ってもいいや、一度清書すれば(私の)気が済むし、と思って。仕事帰りに。

 帰宅したら、エルスさんから封書が。
 正規の書類、もう到着してました……!

 早! でもタイミング悪!(酷い言い草)
 嘘ですありがとう。

 こういう事務ミスは非常に勿体無いなぁ、と思うのですが、印刷ミスだったようで、気づいたときには、事務の方、えらいショックだったんじゃないかなぁー
 と、ミスの多い私は思います。

 チェック体制が整うと良いな、と思うんですが、どうだろう。
 さて、
 そんなこんなでPC作成中ですよ。
「これは面白い!」
 と(私が勝手に)思ったネタも幾つかあるのですが、今回は1PCのみの予定なので、どれが一番、自分にとって(※重要)楽しく美味しく遊べるか、一生懸命検討中です。一生懸命、案を練りながら。

 ――実はほとんど、固まってきてるんですけれど。

 コレで大丈夫かな、ちゃんと自立するかな、全10回、頑張れるかな、と、おろおろしています。書類に書いちゃえば諦めもつくかも。
 面白いと思っているのは、あくまで私なので、人から見てどうなのか、今一番不安な時期かも知れません。ううう。

 前世設定なんかも、通らなきゃ自称だし、あくまで過去、過ぎ去った出来事だし、何をどうやって調整するべきか、悩みどころです……うううーん。
 過去からの囁き、もう一つくらい取りたい(笑)。
別窓 | 【運準】 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<Power to live. | 蘇生 | Naming>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
