*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
P.R.-Order
2006-11-20 Mon 00:43
 プラリアの数が増えてきたので、少し整頓してみようかと試みてみました。

 らくがき。

 1本目。
 久世悠さんとの出会い。決して、「踏み込まない」、けれど優しい。そんな雰囲気で。これの対になっている(PL/秋月さんが書いてくださった)悠さん視点のプラリアが、秋月さんのブログで読むことが出来ます。えへへ。

 2本目。
 廊下での出会い(アメリアさんと)。そういえば、元眼鏡っ子って設定でした。忘れてた(待て)。

 3本目。
 犬王ジョウさんと、昼食を巡る攻防。いえ、戦いじゃないんだけど、戦いチック?(笑)女の子3本目。

 4本目。
 あー……これは、なんと言うか。
 エントリーしてみたかった、「元気のいい女の子」と、密月の会話ですね。このまま没になりそうなキャラクター。残念。

 5本目。
 伊武冬威先生と。ここへ来て、初めてBLッぽくなって参りました!(笑)
 最後に出てくる後輩の子は、PCさんです。えへへ。

 6本目。
 密月の冷蔵庫には牛乳しか入ってない事件
 因みに、米にはこだわる新潟っ子です。BL? かな?(少なくともボーイズ)

 その次。
 は、私の作品じゃなくて、犬王ジョウさんのPL、snさんから、先のプラリアに対して頂いた返歌
 snさんの書かれるプラリアは、個性的で、なんだか癖になる味です(笑)。

 7本目。
 故郷で妹と話す密月
 母親とか、妹とか、家族について少し。

 後は、短いものをはじめてみました。
 これが何本か。数が多いので割愛。

 ひとまず以上です。抜けがあったり、裏に隠してあるのもあったり(※)。
 今後もまだ増える予定です、たぶん。

※BL特化のアレでソレなやつは、裏に仕舞ってあるので、ご興味のある方はお問い合わせ下さいませ。

 Sieでした。
別窓 | 【運準】プラリア | コメント:0 | トラックバック:0 
<<Physical condition | 蘇生 | Slowly>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
