*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Slowly
2006-11-19 Sun 15:50
 ゆっくりと、メールのお返事とかさせていただいています。うわぁ、物凄いご無沙汰していて申し訳ありません……!
 というようなことも結構あって(すみませんすみません)、申し訳ないやら申し訳ないやら(つまり申し訳ないらしい)。

 画面を見つめていたら、だんだん気持ち悪くなってきたんですけれども、これ風邪かなぁ。それとも妄想のしすぎかなぁ。ああん。

 お題プラリアが停滞してますが、まだ暫く停滞しそうです(再開時期は不明)。
 今度から、5本なら5本、全部書き上げてからアップしようと思います。そうしないと、途中で気力が尽きてしまう……(苦笑)。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<P.R.-Order | 蘇生 | Bean jam rice cake from shelf>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
