*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Bean jam rice cake from shelf
2006-11-18 Sat 21:07
追加PC


 もぞもぞしてましたら、分隊長氏からイラストを頂いてしまいました……!!!!!!
 えへへへ。
 もうどうしましょう。
 ちょーかっこいい。ちょーかっこいい! そして、ちょーあほっぽい!(※私が
 いえ、「描いてほしい」ってお願いしたのはわたくしなんですけれども(鬼畜生)、設定補足の外見だけお願い出来ればラッキーだなぁと思っていましたらば、先日、全身図まで頂戴してしまいました。
 許可頂いたのでぺたりと。

 これで思い残すことは無いよ?!※本編でも頑張れよ

 頭の先からつま先まで、かっちりみっちり、ちゃんと「体」が詰まっている、体温すら感じられそうな存在感が大好きです。そんでなんでこんな色香あふるる男子が描けるのか、おねいちゃんに教えてください、いや本当に(落ち着け)。

 こんなかっちょよく描いてくれたのに、あんなアクションを……あああ、っていうのもあるのですが(汗)、が、それは、運否天賦で寝て待ちたいです(混ぜすぎ)。

 と。
 こっそりと、分隊長さんのサイトをご紹介。現在は、サークルワゴンホース(馬車馬旅団)さんの新作に参加されているハズ。

 サークルフォルクスさんの時代から、たらふくお世話になっております(ははー←足を向けて眠られない人)。

 見せびらかしたいイラストは、じつはまだ結構残っているので、折を見て公開してゆきたいです。と、これもこっそり。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<Slowly | 蘇生 | It arrived.>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
