*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
It arrived.
2006-11-16 Thu 19:46
 アクションは無事、昨日杉並に到着したようです。
 翌朝10時便の追跡サービス、「配達完了メール通知サービス」というのがあって、受付完了をサイトで確認した際見つけたのですが、ためしに使ってみたら、結構便利でした。
 と、いうのも、私が「届いたかどうかの確認」に、サイトまで飛んでいくのが面倒くさい人だからですが。

 と、プラリアを書くのに少し楽かなぁ、と思って、クッションを新調してみました。今までも、ジェルっぽいのを使っていたのですが、いい加減年季が入ってきて、分離し始めたので(苦笑)。
 なれるまで少しかかりそうです。
 奮発してみたので、是非馴染んでいただきたいところですが。
 それにつけても、アクション投函後の方が、頭が冴えているというか、色々見えてきますねぇ(苦笑)。
 書きすぎたかな、書かなさ過ぎたかな、状況はどうなってるだろう、あーん、心配です! が、寝て待ちます! ぐー。
別窓 | 【運準】 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<Bean jam rice cake from shelf | 蘇生 | Today's business was ended.>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
