*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Today's business was ended.
2006-11-14 Tue 12:17
 アクション投函完了しましたー!
 翌朝10時便です。
 いいの、いいの、420円で安心が買えるなら安いものだわ(末期)。

 今回はシンプルに、アクション用紙と、設定別紙、それからペーパーが一枚。……っておまけ2枚ついてるのか(汗)。
 行動の内容がギリギリまで決まらなくて、「これから自分がどうしたいか」「あそこで何をしたいのか」――どういう目的であそこに行って、どう変わりたいのか。
 ぐるぐる考えて、とりあえずひとつ、ううう、うーん、動いたとも言いがたいんですが、抑えてみました。うーん。

 運否天賦です。
 追加の子

 あと、今回からこっそりと(でもなく?)追加PCをエントリーしました。
 自分でもちょっとどうかと、男としてというか、ちょっと人としてどうなんだと思わなくも無いような位置からスタートなので、お友達を無くしてしまわないかと心配しています(超今更)。

 私の同人PBM時代をご存知の方ならば、「ああ」と思うようなキャラメイクではあります(苦笑)。えへへ、またしても左手に包帯だよ! もっと捻れよ!(だってすきなんだもん)←ダメの子

 何とか、こう、次に繋がってほしいですけれども、随分賭けっぽい行動をしたので、ダメって言われて終わるかもしれないです。
 そのときはそのときで。

 ああ、考えてみるとどっちも弱いよ! 弱いよ!

 地団駄踏みながら次回を待ちます。正座。←矛盾してる
別窓 | 【運準】 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<It arrived. | 蘇生 | 宵闇業務連絡>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
