*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Naming
2006-08-04 Fri 20:01
 ちょっとした事務ミスがあったようです(PC登録用紙が同封されていないスタセがあった模様)。
 早い時期での出来事だからまだ良かったですが、締め切り間際だったら大変なことになっていたかと思うと少し怖い。

***
 一生懸命、PCの名前を考えていました。

 幾つか候補も、PC案もあったのですが、結局どれも決定にはならず。
 決まりました、という話を聞くと、羨ましいのと同時に、少し焦らないでもないです(笑)。

 しもつき、あそがや、うみつき、みつづき、等など……

 全部苗字ですけれど、これに名前を当てて、Webの姓名判断とにらめっこ。誕生日も決まらない。
 それは、キャラクタービジョンと目的が、はっきり決まってないからだろうなぁ。

 スタセと首っ引きで、頑張ろうと思います。
 楽しいですし(笑)。
別窓 | 【運準】 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<Thing of document | 蘇生 | It noticed it.>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
