*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
The fate is prepared.
2006-07-20 Thu 20:34
 ――しょっぱなから、眠い頭で書いています。
 こんばんは。

 本日、エルスウェアさんの次回――「BloodOpera」の次、のゲーム、PBM「運命準備委員会」に入金してまいりました。
 ギリギリ瀬戸際がけっぷちの今月のお財布から、キリキリ絞って出したので、ひとまず1月分。おお、それでも痛いこの薄給よ。いやむしろ甲斐性の無さよ。

 運命準備委員会、勝手に略して運準に関しまして、適当に、本当に適当に語っていこうと思います。期待しないでください(弱)。

 そのうち充実するかしないか、それは運次第。
 こっそり添付。

牛乳パックとわたし


寝起き、ではないかもしれない。

別窓 | 【運準】  
| 蘇生 |
