*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
引っ越しました。
2008-05-19 Mon 20:10
 久しぶりの更新がコレで恐縮なんですが、心機一転王様仕様に色々整えるのが面倒くさくて、でもちょっと一新したくて、場所を移しました。
 リンクを貼っていただいている方にはご面倒をお掛けしますが、こちらもこのまま置いておきますので、リンクの変更はご随意にどうぞ。第1回目で死亡して更新がストップするとかそういう展開もありえなくないですし(笑)。

 引越し先はこちらです

 引っ越したからには、ちゃんとPC情報とかも、それなりにアップしておこう・・・と 思うわけですが、はてさて。
別窓 | 【KINGS】ペリュトーンの劍 | コメント:1 | トラックバック:0 
アクション 提出してあります。
2008-05-10 Sat 22:04
 ご無沙汰してます、Sieです。
アクション 提出してあります。…の続きを読む
別窓 | 【KINGS】ペリュトーンの劍 | コメント:2 | トラックバック:0 
| 蘇生 |
