*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
お疲れ様でした。
2007-12-16 Sun 14:48
 運命準備委員会、全10ターン、本当にお疲れ様でした。
 総集編も無事届きまして、きちんとご挨拶をせねば、と思いつつ(アンテナもなくなっちゃいましたし)(無くなって分かる便利さよ……)(管理お疲れ様でした)、すっかりご無沙汰しております。すみません。

 何はともあれ、ずうっと頑張ってきたPLさんが沢山いらっしゃったんだ、ってことに、感謝したい気持ちで一杯です。PL/PCのみなさん、マスターのみなさん、えるすのえらいひと、事務の方、それぞれにお疲れ様でした。

 次回作がある、とのこと、これも本当に喜ばしいです。
 次のことは分かりませんが、運命を楽しく遊べたこと、本当に感謝しています。
 掲示板やチャットをご利用下さった皆様にも感謝を。専用掲示板は近日中に撤去します。スパムも酷かったし。
 本当にいろんな方にお世話になりました。改めて感謝を。

 腕密月&穂積あまねPL、Sieでした。深々(頭を下げている)。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 
| 蘇生 |
