*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
at Nagoya.
2007-08-29 Wed 11:41
 先日のナゴヤか、ほんと~にのんびり時間が過ぎました。

 同人誌というかPC本も持っていったので、自己紹介の時にでも宣伝しようかしら、と思ったら自己紹介御座いませんでして(そりゃだって最終回だもん、「次回どうするか」とか要らないべ)、机にならべてだるだるとしてました。
 手に取ってくださったみなさま、本当に有難う御座います。
 ふたりが可愛かった、
 とご感想を贈ってくださった方もいらして、わしゃそれだけでも本作ってよかったと思います。ありがとー。大事に読んでくださった全ての人にありがとうを。

 遠方のお客様と味噌煮込み食べたりしたんですが、その話しはまたの機会にでも。
別窓 | 【運準】 | コメント:2 | トラックバック:0 
To.nagoya
2007-08-25 Sat 11:15
 ご無沙汰しております。

 日曜のナゴヤか、PC本もって参加予定です。
 色々喋りすぎたり言葉が足りなかったり、愛しかなかったりの本ですけれども。ご縁がありましたらよろしくお願いします。東京でゲットしてくださった方も、委託を引き受けてくださったLILYさんも有難う御座いました……! 遅ればせながら御礼申し上げます。
 印刷屋さんが頑張ってくださったお陰で、在庫もなんかてんこ盛りなんですけど(笑)。どうすべコレ……。

 アレコレやりたいことやらねばなこと沢山あるんですけど、もう本当にちっとも。おおおう。

 ちまちま総集編投稿の準備を始めました。
 週末にプライベがあることを考えると、もう急がなきゃですね。わわ。
別窓 | 【運準?】 | コメント:0 | トラックバック:0 
3000
2007-08-17 Fri 11:06
 ぶうぶうさん、3000円越えてるー?!?!!
 ※ブログの一番下に設置してあるブログパーツ。
 クリックすると10円入ります、というそれだけなんですけど愛らしい

 いや、私なんにもしてないYO?!

 という内輪ネタはさておき、夏のコミックマーケットに出陣なされるみなさまはどうぞお気をつけて。暑そうですし。本当に暑そうですし。
 総集編までもまだ時間がある、ような気持ちで居るんですが、これもちゃんと片付けねば、あっという間に月末になっちゃいそうな予感。
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 
Booo.
2007-08-14 Tue 14:39
 夏風邪はバカがひくものだとどこかで聞きましたが、そうだとすれば私は自分をバカだと思います。――だいぶ復活してきました、Sieです。
 ぶうぶうさん(クリックすると10円貯金できる)を復活させました!
 ら、マッハで+200円くらいされていて驚きました。

 増えとるがな! 有難う御座います(笑)。

 そんな事とは関係なく、あまねとミツのプラリアを一本。裏から持って来ました。折りたたんであります。八十神に来る前の話。この電車のシーンを書くのは2度めか3度目か、兎に角初めてじゃないと思いますが。
 きょうだい、という名で括れない輪契者ふたりの話。お好きな方は続き(READ MORE)をどうぞ(クリックしてください)。
Booo.…の続きを読む
別窓 | 【運準】プラリア | コメント:0 | トラックバック:0 
comiket72
2007-08-13 Mon 21:57
私信:ぶうぶうさん、一番下に復活させました。
   遅くなってごめんなさい。

***
 お盆休みに入って直ぐ風邪をひきました。
 Sieです。
 夏コミの告知をもう一度しておきますね。

 本は宵闇に参加した腕密月/穂積あまねについて、全部10ターンの感想とあらすじ+PCの紹介とイメージでお送りする2P漫画(アクションに描いていたものの延長)×3本+α。
 A5サイズ、白い特殊紙に黒インク、うちのPCイラストが目印。
 ぺらい本ですが、可愛がっていただける方のお手に届くといいな、と、僭越ながら。

 注意点ですが――
 プラリアで1本、倫理的にえげつないやおいが入ってます。
 ご注意下さい。
 あんまりどす黒いので収録するべきか迷いはしたのですが、うちのPCを紹介するに当たり、これを出しておかないとならない、と、判断したので収録してあります――が、愛情の無い殴り合いなので――ほんとご注意くださいませ。鬼畜がいます。それ以外は普通に宵闇(普通にって?!)。普通に。そんなに艶っぽい本ではないです。たぶん。

 さて。参加スペースのお知らせです。

 参加日  :19日
 配置ホール:西2ホール
 配置場所 :す-25b


 宵闇でもお世話になったLILYさんのサークル「ストーリー・テラー」さんに委託していただいています(有難う御座います……!)。
 当日、私は残念ながら参加できないのですが、コミックマーケットに参加されるみなさま、どうぞお体に気をつけて楽しんで来て下さいませ。

 残った本はナゴヤかと総集編通販に持ち越す予定でおります。

 ……どんだけ出てどんだけ残るのか、超心配。はらはら。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 
And to...
2007-08-07 Tue 17:29
 最終回を向かえ、夏合わせの入稿を終えて、ちょいくら放心しています。Sieです。
 頂いたメールのお返事もちまちまと。
 リア交換してくださったみなさま、交流してくださったみなさま、本当に有難う御座いました。そうそう、トリモチ入りパイを提供してくださったペコ学さんにも感謝です。お陰で窒息死せずに済みました……!

 最終回、絆は上がったのですが、運命のLVはひとつも上がらなかったので(チェックはしてあった)、最終的に、過去に頼らず、現世の思いだけで戦ったと考えるのが正しいかな、と思ってみたり。

 上原マスターは簡単に死亡判定を出さないマスターだと思っているので、こう、最終回、重症を負ったとしても、PCが死亡することは無いかも知れない、とは感じていたんですけど、実際にリアを読むまでは、自PCは無事でもNPCが無事じゃない可能性だとかを考えて戦々恐々でした……ぷるぷる。
 それぞれの想いがあるだろうと思うと、手放しで喜べることばかりではないのですが――それぞれの――これからの幸せを祈ります。

 と、

 折りたたんで後日談的プラリアを一本。
 密視点、北斗くんを無断借用です(す、すみません)。
And to...…の続きを読む
別窓 | 【運準】 | コメント:0 | トラックバック:0 
Library
2007-08-03 Fri 02:29
 結構前の話になるのですが、青猫さんち(ホリゾントの向こう側。)で、あまねと三吾くんのプラリアを乗せていただいていたのでした。

 今更ながら、こっそりトラックバック。
Library…の続きを読む
別窓 | 【運準】頂き物 | コメント:0 | トラックバック:0 
10th!
2007-08-02 Thu 19:19
 最終ターンリアクション、無事到着しております。
 大変ご無沙汰したりちょっと遅くなったりしておりましたが、メールも紙も手元に出揃いました。うわぁあ。

 まず、PCの無事と、雨宮先生を取り返した件についてのお礼を。

 このどちらも、密月ひとりでは成し遂げられないことだったと思っています。一番に雨宮を取り返したい、強い思いを抱いていたことにかけては自信がありますが(苦笑)、戦闘能力も無い、無鉄砲なキャラを守るのは何かと大変だったのではないかと(汗)。
 本当に有難う御座いました。
 脱がなくて済んでよかったです(いやマジで)(いざとなったら脱ぐつもりだった)(……ほんとうによかったね、ぶじで)。

 以下、折りたたんでデータと感想を(長文注意)。
10th!…の続きを読む
別窓 | 【運準】 | コメント:0 | トラックバック:0 
| 蘇生 |
