*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Comiket
2007-07-17 Tue 17:31
 東にお住まいの皆様、お元気でお過ごしでしょうか。地震お見舞い申し上げます&ご無事をお祈りしております。余震も早く収まりますように。

 とか言いながら、こう。
 夏のお知らせ続報です(のん気に済みません……!)。
 以下、委細を折りたたみ先に。
Comiket…の続きを読む
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 
SUMMER
2007-07-11 Wed 17:34
 夏コミに合わせてPC本を出しますという告知です。

 最終アクションが終わって。
 いつの間にか崩していた体調もどうにか軌道に乗り始めまして、ぼちぼちメールのお返事を、と、腰を上げ始めたものの、どうにも「もうアクションが書けない」事が寂しくて、「そうだ、

 夏コミに本を出そう!

 とか何とか思い立ちました。
 サークル(直接)参加する予定は残念ながら無いので、3日目に創作文芸で参加するPLさんにご協力いただき、委託していただくことになりました(本当に有難う御座います……!)。
 現在鋭意原稿作成中です。

 スペースNoだとか本の委細だとか、あとは、「PCさんからうちのPCへのメッセージ」を募ろうかと思っているのでその告知だとか、順次こちらで行いますので、どうぞよろしくお願い致します。(その前にお返事を! お返事を!)(きゃー)←いっぱいいっぱいせいいっぱい

 夏コミ販売後、通販&26日のナゴヤかで販売予定です。

 ご興味の有る方は、宜しければ。
別窓 | 【運準?】 | コメント:0 | トラックバック:0 
To,suginami.
2007-07-10 Tue 11:40
 最終回のアクション、無事杉並ちゃんへ着いたようです。

 翌朝10時便を使うと追跡番号がついてきて、ネットで追跡が出来るんですが、更にメールアドレスを登録すると、その郵便物が相手先に届きましたよ、ってメールが届きます。
 って、エルス仲間で追跡使っている人は、既にご存知かもしれない上に、運命準備委員会は今回で最終回ですから、役に立たない無駄知識なんですけど。

 ……

 あっ、PBM以外で使えば無駄知識じゃないですよ!(しかしPBMゲーマーとしてはPBMで使う以外に必要性を感じない)(印刷所に原稿送るなら別の配達方法を選ぶし)

 ふと思ったのですが、今日の10時頃、杉並ちゃん・エルスウェアさんでは、翌朝10時便から速達・普通郵便まで、どさどさどさっと、受け取りに印鑑が要るものはそのように、大量の受け取り作業が行われていたんでしょうか。
 行われていたんでしょうなぁ……。
 お疲れ様です、郵政公社で働いている人。
 お疲れ様です、エルスウェアのみなさま。
 そんでもって頑張って、超がんばってマスター……!!

 ……は

 恥ずかしいアクション送ってごめん……!!!!(ここで叫ばれても困るて)(そやね)
別窓 | 【運準?】 | コメント:0 | トラックバック:0 
at Last.
2007-07-09 Mon 12:30
 あっ

 9ターンの報告に「8th」とかタイトルつけてる(混乱っぷりがよく分かるなぁ)……。

 最終回のアクション、今朝出してきました。
 人事は尽くした! 天命を待つ! ですよー。

 無事帰ってきてくれると良いな、ということより先ず、他のPCさんのご迷惑になってないと良いな、と思います。ぷるぷる。
 とりあえず、最後まで走りぬいたPLのみなさまにお疲れ様を。

 PCとマスターには、エールを送ります。おうえんしてる……!
別窓 | 【運準】 | コメント:0 | トラックバック:0 
| 蘇生 |
