*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Love is blind.
2007-02-24 Sat 16:52
 アクション、23日に郵便局から提出済みです。
 翌朝10時便の追跡機能で調べてみたら、今日の9時にはお届け先にお届け済みだったみたい。
 ……って9時っ?!(ひゃー)速! 早!
 え、エルスのみなさま、朝早くからごめんなさい……受け取ってくださってありがとう。

 余談ですが。
Love is blind.…の続きを読む
別窓 | 【運準】 | コメント:0 | トラックバック:0 
Nagoya-ka
2007-02-20 Tue 22:16
 ナゴヤかプライベに行ってまいりましたとか、その節はお世話になりましたとかご挨拶したかったのですが、ウッカリ風邪をひいてしまいました……
 プライベ帰りは大抵風邪を引きますね(汗)。
 まずいなぁ。

 闇の生徒会関連の、というか、ゴリザベス先輩関連のお話にちょっとだけ混ぜていただいたのですが、何故「ゴリラの背中にチャックがついていて、その中からオラウータンが出てくる(可能性もあるかも!)」というネタが飛び出したのか、何となくしか思い出せません。
 げに恐ろしきはプライベテンション。

 各地でいろんなことが起きていて、各地でいろんな方が頑張っておられますよね、そんで、宵闇館も無関係では居られないわけですよねヒャー
 とかなんとか思いつつ

 ひとまず

 寝ますっ……!(涙)←発熱中

***
 そうそう、このナゴヤかに、うっかりB.O.のスターティングマニュアルを間違えて持っていってしまったのですが、その後、正しい(運命準備委員会の)スターティングマニュアルが見付かりません……う、わあ?! 2冊! 2冊あったのに!(ヒャー)
 1冊は引越しの際に紛れ込んでいる可能性も高いかなと思いますが、うわぁ、困ったなぁ……。

 今回に間に合わなくても何とかなりそうですが、今後、設定別紙を書き換えたいときに不便です……むむむ。
 余ってる人いらっしゃらないかしら。

 ……。

 ……3PC目……?(やめて寝なさい)
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 
Next 6th!
2007-02-16 Fri 02:12
 アレコレご相談したりひとり悩んでみたり、まいまいしています。
 枕元にリアを読んで、眠る前に読み返すお子様です(※間違い探し)。うそですごめんなさい。

 何となく、地に足がつかない感じでソワソワしているのですが、これはあれですか。春だからでしょうか(春一番も吹きましたし)。
 この時期は、なんとなーく、仕事がユウウツです。
 午前中に入金もすませたので(ターン会費は、1~2回分ずつ、こまめに払っています。一括出来るマネーパワーが無いのと、出費の痛みを肌で感じたいので(笑/というのは冗談ですが、「支払ってあるから参加」ではなく、「参加するために支払い」たいので)。

 ――事務さんへの負担を考えると、なるべくまとめて払ったほうが良いですよねー……(ぎゃふん)。すみません。次お給金が入ったら奮発します。せめて1PC目の密月くらいは、最終回まで振り込んじゃおうぜ私! ああん、甲斐性が欲しい……!

 ということで次回に続く。
Next 6th!…の続きを読む
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 
5th Reaction
2007-02-14 Wed 11:48
 紙リアも到着しました。
 毎回きちんとリアの届く在り難さを噛み締めておりますよカミカミもぐもぐゴックン。(食うな)

 で。
5th Reaction…の続きを読む
別窓 | 【運準】 | コメント:0 | トラックバック:0 
Next
2007-02-10 Sat 21:51
 次のリアが気になる今日この頃、
 なるべく気にしないように努力している日々です(なぜならばアクションに自信が無いからですじゃよ! どどん! ※威張るな注意)。
 アクション公開企画のアレも到着しております!
 というか参加しておりました。蛮勇だと自分でも思います。自分じゃちょっと直視できない……(汗)。

 そそそ、宵闇関係なのですが、名簿用紙が先日到着しました!(メール経由)有難う御座います……!
 用紙にですね、バラ模様があしらわれていたりしてかっちょいいのです。わーい。雰囲気ー。こう、嬉しいですね。盛り上がります。心持が。うきうき。
 リアが届く前に、ばりばりと書き上げてしまいたいですが、今週お休み無いんですよ(えへへ)。

 …… orz ぷらりやもかきたいのにぃ

 あ、でも、宵闇ブログには1点追加してあります。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 
new
2007-02-09 Fri 03:47
 追加アーキ、来ましたねー……。
new…の続きを読む
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 
Private Reaction
2007-02-06 Tue 20:30
 ご無沙汰しつつもあわただしい日々を送っております。――アクションの内容を思い出すだに、蝦のように「ぴょーん」と後方に逃げ去りたい気持ちで一杯でありますッ……!
 さて。第1回目辺りのプラリアを引っ張り出してきました(お茶を濁してみる)。「花魁の思い出」からの連想です。
 たくあん2枚分くらいのボリューム、が、あると良いなぁと思ったりしつつ(初出展は宵闇ブログのほうなので、そちらで既にご覧下さった方にはごめんなさい。そのまんまです/汗)。

 リア待ちに。

***
第1回プライベートリアクション
No.P×OXXO9 担当:Sie
「子供のように」
(このプライベートリアクションは、以下の行動選択肢を選ばれた方の全てに送られています)

■プラリアを読む

※注意キーワード:【前世】【夢オチ】【ですがオチてない】
――――――――
Private Reaction…の続きを読む
別窓 | 【運準】プラリア | コメント:0 | トラックバック:0 
| 蘇生 |
