*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
It has not arrived yet.
2006-09-30 Sat 21:25
 いいなぁいいなぁ、到着したところはいいなぁ……!(何が? とか聞いちゃイヤ)
 だんだん、「総集編とどいたよ!」というのは、みなさまの巧妙な嘘なのではないかと思い始めましたが、そんなん騙して何になるっちゅーねん、っていうか騙すほうが難しいわ!
 というオチで完了。(一人上手 むしろ 一人下手。

 週明けには、ウッカリ届くんでしょうか。
 運準のリアと一緒に、ととと、届いたりするんでしょうか。

 むしろ楽しみにもだえておきます。どきどきハラハラ。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 
The heart to believe
2006-09-29 Fri 19:51
 信じる心がひとつになったよ!

 と、いうことで(何が)ブラオペの総集編が発送完了したようです。8月入稿ならば、9月発送は、そうびっくりするほどの遅刻にいれちゃいけないような気もしてきましたが、が、もう少しアナウンスして欲しかった気も致します。
 お金を払えば何を言っても許されるという訳では、決して無いのですが。
 先払いで、ずっと待っているのだし。

 と、言うことはもう、次元の彼方に吹き飛んでしまうくらい嬉しかったので、こう、ほんのちょっと騙されている気分です(笑)。
 いいの、いいの、嬉しいから。

 運準の初回リアと一緒に届かないかどうか、それだけが心配ですけれども(いっぱいいっぱいになっちゃうよ!/笑)。
 どきどき。←どっちも楽しみで、どっちも怖い

 どきどきついでに、落書きを一枚アップ。
 微妙……に、間違い探し?(内輪ネタ?)

 みつづき
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 
Suspense
2006-09-28 Thu 20:08
 待ち時間としては、今時分が一番、悪い方向へ考え方が落ち込む時期じゃないかと思う今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

 会誌投稿用に宵闇ちっくなイラストでも、と思い書き進めたら、なぜか火曜サスペンス劇場みたくなってしまいました。
 まだまだ宵闇を理解しきれていないようです。←だってまだリア着てないもんさ?!
Suspense…の続きを読む
別窓 | 【運準?】 | コメント:0 | トラックバック:0 
Chicken.
2006-09-27 Wed 20:45
 やっちゃいました。

 先日の日記でも触れました、FACT機関さんへのお礼参りでございますわよ奥様! まぁ!(何)

 いえごめんなさい。←先に謝る

 SDにはSDを、っていうのは既に、既に素敵SD絵あがってるって! 敵わないって! と 脳内の誰かが囁き止めましたが、「くのいちならば網タイツ」とも囁かれてしまい……藤月嬢さんが履いているのは、……きっと、その、「編み」じゃない……と、思いながらも……描いてしまいました。

 網タイツ。

 だって普通のストッキングじゃ破れちゃうじゃないのさ!(それならタイツを履けとか むしろ履くな とか、各人それぞれにご意見があることと推測いたしますが) ←何語ってんの。

 さあ わたくしの チキンぷりを見よ!

 へや!
Chicken.…の続きを読む
別窓 | 【運準?】 | コメント:2 | トラックバック:0 
a good child.
2006-09-27 Wed 20:06
 良い子にして待つ、という話になりました。

何を?

 なんて不粋なこと聞いちゃ駄目です(血涙)。

 最終的に、『会誌投稿用のイラストを描いて待つ』のが、いちばん「いい子」であろう、という結論に至ったわけですが、リアが届く前から何か描くのってなかなか難しいなぁ。
 何描こう……。

 投稿といえば、「PC名@特設校名」システム(ブラオペで言うところの、PC名@子会社名」)は健在なんでしょうか。
 まだ確認できてない駄目の子です。

 よ、良い子をめざ、めざ、めざす……よ?(こくびをかしげる)←誤魔化すなこんちくしょう。
別窓 | 【運準?】 | コメント:0 | トラックバック:0 
Viva! kannsai!(?)
2006-09-25 Mon 20:23
 えへへ。

 いや、一人幸せに浸っててすみません。
 なんか暫く自慢が続いてるし! ゲーム開始前からこんなに恵まれてると逆に怖いし!
 ゲーム本編用にも残っていてください、運。本当に本当に。
 あと、実生活にも(略)

 ということで(?)、FACT機関さんの――特設校【慶雲絆認学園】設立内定地ブログでありますところの、『拳銃は最後の武器だ!』にて、み、みつづきを! 密月を描いて頂きました……
 ああんかわいいー……!(笑)

 ありがとうございます、ありがとうございますー。
 ブログいつも楽しく拝見しています(こんな所で告白すんな)。

 正直、SD化されているPCさんたちを羨ましく&楽しく拝見しながらも、遠いお祭りにあこがれるおこちゃま状態だったので、本当に嬉しいです。わーい。
 問題があるとすれば、夜中に暫く笑いが止まらなくなった、ということくらいですか(笑いすぎです)。全てはFACT機関さんの脳内三賢人の仕業らしいので、今度拝んでおこうと思います(やめれ)。
Viva! kannsai!(?)…の続きを読む
別窓 | 【運準?】 | コメント:2 | トラックバック:0 
It troubles me.
2006-09-25 Mon 19:55
 まめに更新したいのですが、そしてまめに絵を描いては居るのですが。
 最近は、紙と絵の具が楽しくて。
 アナログで描くと、スキャンするのにパソコンを繋ぎなおさねばならず、それが面倒くさくて(ノートなのでかなり楽なのですが、調子が悪いので起動時間が長くて)、なかなか思い切れません。
 そうこうしているうちに、何枚か溜まってきてしまった……。

 暇を見つけて、まとめてスキャンしてしまいたいです。
 普段使いのパソ子さんだと、白黒対応しか出来ないので(苦笑)。何かソフト入れようかなぁ……。

上手くスキャンできなかった例。


 む、でも、根本的な練習もせねばですねぇ(絵の/苦笑)。
 頑張ろう……。
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 
I'm sorry.
2006-09-24 Sun 03:41
 うわ
 ごめんなさい 今気付いたんですけど
 密月って……その、 その すみません、ハニームーンだと思われてる……?(普通は思います)

 今頃気付く辺り超が付くほど間が抜けてるんですけれども、シークレットのほうの密です。秘密の密。
 ややこしくてすみません(汗)。

 というかですね、もう、自分でも呆れるんですけれどもPLが間違えていた……!!!←……

 ので、もう、そりゃあなんというか、間違えられても致し方あるまい。ゲフン。申し訳ありませんが、美味しそうな名前を見かけたら、脳内で変換しておいて下さると助かります(ああん)……。

 設定は間違えていないはずなのですが、怖くて用紙を確認できません(ほんとにもう、なんてうっかり番長なの……?! orz)。
 確か、入力時に間違えられないよう、何か書き添えた気が、す……るんですけど……(第一回目で間違ってたら確認しよう ←チキンがおる)。

 と、
 こっそりと、にゅーがわさんに密月を描いて頂きました! ですよ!
I'm sorry.…の続きを読む
別窓 | 【運準】 | コメント:4 | トラックバック:0 
It worries.
2006-09-23 Sat 19:41
 リア待ちの期間は、割といつもそうなのですが、色々と余計なことを考えてしまいます。

 ああ、あそこのここをこうしておけば良かった! とか。
 まるで爆弾解体で、赤を切るか青を切るかのチョイスを間違えたような気分になっちゃうときもあるのですが、たぶんそれはきっとですね、自意識過剰だと思います。ゲフン(自爆)。
 でも、特徴は……アレとコレとソレにしておけば良かったなぁ……(私以外にはかなりどうでもいい悩み)。

 泣いても笑っても9月は終わるので、笑って10月が、そしてリアが迎えられるといいな、と思います。ウス。

 ひとまず、夏の疲れから脱出したい所存。です。
 何だか色々と、余計なことばっかりしてる……(汗)。
別窓 | 【運準?】 | コメント:0 | トラックバック:0 
Private Reaction-5
2006-09-22 Fri 20:49
 もうですね。
 一日に何回更新してるんだと。(答え:三回)

 しかもプラリアばっかりかよ。と(済みません済みません 自PC大好きっ子なんですゴメンナサイ orz)。

 暫く前に書き上げていたのですが。

 リアが到着するまで待つべきか、などと超! 今更なことを考えて、たんすにしまっていたのでした。
 プラリアに登場いただいた(PCさんの)PLさんからも許可を頂いたので、公開してみます。

 BLです。
 ボーイズがラブです。

 苦手な方、不快感を抱かれる方は、閲覧なさいませんようにご注意下さいませ。


 逆に「何にもしてないじゃん期待はずれー」っていうのもナシだぜブラザーシスター?!?(何さ)恋かどうかといわれると、まだまだ恋愛未満なので、ラブを名乗るのもおこがましいんですが。

 と、物凄く蛇足なんですが、最後の呼びかけは誤字ではありません。

 というわけで(……)、
 以下(...READ MORE?)、プラリア本文です。
Private Reaction-5…の続きを読む
別窓 | 【運準】プラリア | コメント:0 | トラックバック:0 
Private Reaction-4
2006-09-22 Fri 20:37
 色々と待ち遠しい今日この頃、如何お過ごしですか。
 マスターとかオフィシャルな皆様はお忙しい時期なんだろうか、っていうか大忙しなんだろうか、っていうかアレのそれはどうなっているんだろうか
 そんな日々をすごしています。
 郵便受け覗くの疲れたよ……(笑)。

 という訳で(何が?!)プラリアです。

 イメージとしては、――ゲーム開始の、3~4年前くらい?
 中学生くらいのイメージ――です。

 自PC(密月と、エントリーしてない子)同士が話しているだけ、というものなので、関係の無いPLさんには全く面白くないと思います(すみません/汗)。
 内容もなんとも微妙なので、このままお蔵に入れておこうかと思ったのですが、密月のだめっぷりを晒しておきたかったので乗せておきます(鬼……!)。

 放置するうちにだんだん恥ずかしくなってきたので、隠しておこうかなー、とも思ったのですが、まあ、今更だろう、と(何)。

 以下(...READ MORE?)、プラリア本文。です。
Private Reaction-4…の続きを読む
別窓 | 【運準】プラリア | コメント:0 | トラックバック:0 
A friend's ring
2006-09-22 Fri 20:32
 特設校「風雲はらぺこ学園」(ぺこ学)専用ブログ「そこにエルスがある限り」のあさひなさんに、密月を描いて頂きました

 ……

 …………じーん。←噛み締め中

 先日、あさひなさんのPCさんを描かせていただいたのは、なんと言うか、友達の輪企画を応援したくて(というか、あさひなさん、描く方が多いよ! もっと描かれなきゃ! ←? とかなんとか思ったことが切っ掛け)、
 ……だったのですが。
 こうして参加させて頂けるチャンスが巡ってくると、なんだかまた、感慨深いです。
 広いなぁ、友達の輪……?!

 バトンは何処に回そうか、凄く迷ったのですが、回っていきにくそうな方向に向って投げてみました(酷いよ?!)。
 上手く回転してゆくと良いのですが。どきどき。
別窓 | 【運準】 | コメント:2 | トラックバック:0 
A breast is full of gratitude.
2006-09-21 Thu 20:16
 唐突ですが。

 CAMUSさんにっ。
 CAMUSさんにっ。
 密月を描いて頂きました……!!!

 うわなんかもうどうしましょう……!!!

 存在感とか、質感(柔らかそうな髪とか、着物に写る和傘の影とか、逆にしっかりハッキリの紅葉とか)が、もう、どうしましょう……?!(わかったから深呼吸でもしとけ阿呆めが)

 ウチのブログでは貼り付けると画像ちっちゃくなっちゃうので、リンクだけ貼らせていただいたのですが、ががが、もう、なんだろう、先日、那音さんに密月を描いていただいたときも、思ったのですが、こう、お金では買えないものを頂いたなぁ、とか、そんな気持ちです(先日、OMCを通じて、クリエイターさん(福山もちさま)に描いていただいたときも、そんなことを考えたのですが)。

 本当に有難うございました。う、嬉しい……。
 おねだりしたみたいで済みません(げふん/汗)。
 でも超! 嬉しいです ←正直に生きてみる。

 ツインピンナップで……是非! ←正直すぎるて。

 交流しているPLさんに、うちのPCを描いていただくこと、は、今までもあったんですが、わしゃあ何て贅沢ものじゃよ!
 と、改めて痛感した次第です。
 やや、うん、イラストとかのやりとりがなくても、情報交換とか、交流してもらえるってことも、とってもありがたいことだと思います。
 ありがとう、ありがとう、みなさまありがとう……!

 がんばる、私も超がんばる!(何)

 具体的には
A breast is full of gratitude.…の続きを読む
別窓 | 【運準】 | コメント:0 | トラックバック:0 
cheering
2006-09-19 Tue 23:17
 一日に二度更新するのは久しぶりかも。Sieです。

 アンテナを通じて、よたよたとブログを巡るようになりました。リア待ち期間でも更新があるブログさんに、こっそりと和んだり。
 直接コメント入れて来いよって感じですが、なかなか思い切れず……思い切れず……思い切って

 描いちゃいました。 ←一足飛び過ぎるて。

 えー(こほん)、
 ぺこ学/あさひなさん(そこにエルスがある限り)の、
cheering…の続きを読む
別窓 | 【運準】 | コメント:2 | トラックバック:0 
Private Reaction-3
2006-09-19 Tue 20:38
 先日CAMUSさんに(こっそり?)お送りした分も含めると、通産4本目のプラリアです。
 4。
 確か4。
 通し番号は0から始めたのを忘れて、2辺り抜かしている、ということに今日気が付きました(笑)。

 ゲームが始まる前に、こんなにプラリアを仕上げたのは初めてです……ぶるぶる。嵐の前触れか。天変地異の前触れなのか。

 ※たぶん現実逃避

 えと、snさんちの犬王ジョウさんをお借りしました。
 お名前は出てきませんけれど、犬王さんをご存知の方なら、わかる、ん、じゃ、無い……かな? と、希望的観測を抱いております(笑)。
 書き出すまではすんごいドキドキしたんですけれども、書き始めたらどんどん動き出してくれて、凄く書きやすいPCさんでした(私が描きたくて書いた、というのもあるのでしょうけれども)。

 リアが届くまでのおなかのつなぎに……なる……かなぁ?(弱気)

 内容にOKをいただけたので、ぺろりと。
 PCさんの使用に快諾下さいましたsnさん、有難うございました。

 ご興味のある方は、続き(...READ MORE?)をどうぞ。
Private Reaction-3…の続きを読む
別窓 | 【運準】プラリア | コメント:2 | トラックバック:3 
It shares.
2006-09-18 Mon 20:41
 運準が始まってから、(個人的に)交流が盛んです。

 ブラオペのときも、プライベには参加していたし、メールやお手紙のやりとりなんかもしていたのですが、イラストを交換したり、プラリアを書いたり、こんなに精力的(?)に交流するのは始めてかも。
 何だかとっても嬉しいです。

 嬉しい中でも、先日「うわーい」と思った、「スケッチブックINナゴヤか」からおすそ分けをぺたり。
It shares.…の続きを読む
別窓 | 【運準?】 | コメント:2 | トラックバック:0 
Link.
2006-09-17 Sun 20:50
 「リンク」を何件か増やしてみました。

 自分がよくお邪魔するので、ほとんど自分の為のブックマークなのですが、超! 一方的なリンクなので(汗)、ご迷惑な様でしたらご一報下さいませ。ももも(小さくなる)。
 まだ何件か増やしたいリンク先もあるのですが、ひとまず、運準に対応している(?)ブログさんから――自己判断ですが、こちらからリンクしても、ご迷惑ではなさそうなブログさんから、リンクさせて頂きました。ウス(敬礼)。

 と、それだけじゃなんなので
Link.…の続きを読む
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 
It scribbles.
2006-09-16 Sat 20:39
 あれ?
 そういえば乗せてなかったっけ。
 と、思い出したので、PC案を練っていたときの落書きをひとつ。

 女の子です。
It scribbles.…の続きを読む
別窓 | 【運準?】 | コメント:2 | トラックバック:0 
Something is lonely.
2006-09-15 Fri 20:55
カイナ


 何だか急に巻き起こった腰痛に悩まされ始めたSieです。こんばんは。
 アレコレ、割と無駄に更新してみました。

 今更というか、中途半端なPC紹介とか。
 うっかり見つけた点取り占いとか。

 他PLさんたちが、「紋章の場所」で盛り上がっているのを拝見し、「ここはひとつうちの息子のアレのそれのナニも!」(って言うと何か怪しいものをさらけ出すみたいですが、そうではないです、たぶん)と思ったんですが、もう少し待ってみることに。

 これが、ゲーム終了後、「実はここにあったんですよ~」といった事態にならないことを、こっそり祈ります。
 切に切に(笑)。

 それとはまったく関係なく、人様のPCさんを勝手に描いたりなんかしています。……むむむ、難しいね?!(何)
 描きたいPCさんはいっぱいいらっしゃるのですが、手は2本、右手は1本しかないので、ちまちま頑張っています。むむむ。

 プラリアも少し書いてみた――のですが、やはりゲームが始まらないとまとめにくいですね。むむむむ。口調とか迷ってしまう。です。
 相手PLさんに確認をお願いするの……が……一番早いだろうなぁと思いつつ。つつつつ(何)。
別窓 | 【運準?】 | コメント:0 | トラックバック:0 
It is impatient.
2006-09-14 Thu 20:21
 エルスでご一緒したPLさんと、一緒にお茶してきました。

 お話している最中は、たのしくてたのしくて、ふと考えることもしなかったのですが、よくよく考えてみれば、エルスウェアさんのゲームに参加して、プライベに参加した経緯があって交流が始まって、という、何が一つ無くても繋がるどころか、かすりもしなかった方たちで、
 いやいやいや、
 メイルゲームというか、人の出会いって凄いなぁということを、今考えましたよ。

 それはまぁ、オフラインだけじゃなくて、ネット上でもそういうことがあって、同じようにとても嬉しいです。
 ふつつかなPLですが、よろしくお願いします(礼)。

 ともあれ、じりじりと、出したアクションを後悔し始める時期ですよ!(えええー)

 アレのソレはこうだったんじゃないか、ああだったんじゃないか、もっと良い描き方が、ああ根本的に、とかなんとか、うじうじ考え始めてしまい、気付けば根本的に、

 風邪を引いていたようです。

 体調が悪いと、ろくなことを考えませんな(苦笑)。

 もどかしい気持ちばかりがつのっていって、少し切ない時期です。よし、こういうときこそ

 妄想だ!←少しは控えろ。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 
Action showdown
2006-09-12 Tue 21:03
 アクション頑張りました!
 投函しました!
 ええと、9月5日に。
 ク□ネコメール便で。

 ……

 ええと、投函するときはですね、手元に控えが残ったほうが良いかなって! 普通郵便よりいいかな、問い合わせ番号付いてくるしね! って思ったんですが、問い合わせするの忘れてた馬鹿が居ますよ。

 何のための問い合わせ番号じゃゴラ。←お前だお前

 と、いうことで、締め切りすぎた今頃になって、ネットで検索してました。地元から杉並まで送られた形跡があります。
 が、メール便は良い話を聞かない、という話を、異口同音に……みなさま(お世話になっているPLさんが)異口同音におっしゃるので(そして実際、たぶんきっとそう=本当に確実性は無いんだろうなぁと思うので)、ぼくどんどん心配になってきたよ、セバスチャン(誰)。

 うーん、いい。いいんだ、猫を信じる……!


 たぶん


 取り合えず、Rayさんちのわんこさん、もといわんこさん(同じだよ!)が可愛かったので、お守りにトラックバックさせていただきました。ぺたり。

 信じて待ちます。
別窓 | 【運準】 | コメント:0 | トラックバック:0 
Only even this at least:
2006-09-11 Mon 23:47
 眠られずに起きてきちゃいました。
 わ、悪い子★ 健在……!(内輪ネタ)

 これだけアップしたら寝ます。
 今度こそ寝ます。
Only even this at least:…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
down?
2006-09-11 Mon 21:34
 おうっ(悲鳴)。

 日曜に凄くだるくて、ぐだうだしてた(一通り掃除して、家事して、その後はぐったりしてた)んですが、今日も尾を引いて、さらに熱っぽいです。うおう(悲鳴)。
 なつばてかなぁ。

 仕事中、頭がヅキヅキしてきて、「何か頭使うことあったっけ、使いすぎだとするならばそれは、そうだ、

妄想のしすぎだ……!

 とかなんとか思ってました。アホです。
 いや、たぶん、熱があったんです、きっとそうです。って、一応、まじめに色々と問題をこなしていたので、そっちでストレスてなモンがたまっている可能性も、あったり無かったりなんですが。

 でももう、宵闇妄想でなら、萌えて死んでもかまわない。
 いや、上原マスターに描写してもらうまでは死ねないー。

 という訳で(え?!)、さくさく休んで、回復を図ろうと思います。おやすみなさい……。
down?…の続きを読む
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 
very surprised
2006-09-10 Sun 21:32
 先日、那音さん(PC/小原はなさん)のブログで、「なまじ絵が描けると、人様にPCを描いてもらえないジレンマ」の話になりまして、「いっそ交換で描いてみませんか?」
 と 切り出して頂いたのをマジに受け取りまして!
 瓢箪から駒みたいなホントの話になりまして!

 描かせていただいたり
 描いていただいたりなんかしちゃったりして、うわー……

 何だかウッカリ挙動不審になるくらい喜んでおります。うわー。う、うわぁあああ……(嬉しい)。
 宝物なので折りたたんで(追記に。許可いただいたので)こっそり掲載。
very surprised…の続きを読む
別窓 | 【運準】 | コメント:2 | トラックバック:1 
It was able to be completed.
2006-09-08 Fri 22:35
 落書きしてました。
 そろそろアクションの締め切り間近だということに、昨日あたり気が付きました。……というか、初回締め切りをきちんと把握してませんでした……ゲフンガフン。

 今更のように戦々恐々としてます。

 人どのくらい来るのかなー とか
 どんな風になるんだろう? とか
 手ひどく振られちゃったり(※比喩)しないかな とか 色々とドキドキです。緊張する時期です。

 落ち着いたらまた、色々書いてゆきたいです。時間が足りないよう。
別窓 | 【運準?】 | コメント:4 | トラックバック:0 
The motivation be full of.
2006-09-07 Thu 20:18
 プラリアを書きたくて仕方ないです。うずうず。

 先日のブログで、「しょっぱなから飛ばされてますね」とコメントいただいて、「そうかなー、そうかも」とかのんきなことを考えて居たんですけれども、よくよく思い起こしてみれば、プラリア書くのなんて、ゲームの中盤以降、下手すれば最終回間際、もっと行けば最終回が終わった後、整理整頓の為に書いたりする……
 つまり、
 初回アクション締め切りが過ぎる前にバリバリと書くのは珍しい!

 ということに気付きました。自分でも(鈍いよ)。

 書きたいネタはいくつかあるのですが、初回のリアが着てからでも遅くないかな、とか、着たら逆にかけないかも、とか、色々考えています。
 時間的にちょっと余裕が無い……ので、暫くは妄想してるだけかも。

 むむむ。

 うずうずと言えば、ブログのテンプレートも、チェンジしたくてうずうずしています。
 一度変えてしまうと、際限なく変えてしまうので、出来ればこのままウサギちゃんで固定したいんですが(丁度お手紙を持っていて、PBMっぽいし)、素敵なの見ると、気持ちが揺らぎますね~。←浮気モノっぽい

 そんなこんなで。
別窓 | 【運準?】 | コメント:4 | トラックバック:0 
Posting was completed.
2006-09-06 Wed 20:51
 まだこれから頑張る方もいらっしゃると思うので、
 というか、普段なら私もそんなペースなので、声を大にして言うのも何だかアレ(どれ)なんですが、アクション投函しました。

 先月のナゴヤかプライベの段階で、既に書きあがっていたのですが、何となく思い切れず、ファイリングしたままだったのでした。
 そして、手元においておくのに耐えられず送ってしまいました。ギリギリまで待てば、もう少しお友達設定とかつけられたかも、と思うとちょっと残念、すごく残念なんですけれども。

 しかし、早々に投函しなくて良かったです(汗)。
 結果的に、チェックボックスにチェック入れるだとか、そーいう話が出てきたので、……って

 あ。

「夕闇館」のまま送っちゃった……!!!

 ……あちゃー。

 他にも居ないかな、同士。←待て

 あとはのんびり、BloodOpera総集編と、初回リアクションを待ちたいと思います。どっちもハラハラしますね。
別窓 | 【運準】 | コメント:0 | トラックバック:0 
Secret?
2006-09-05 Tue 21:19
 自PCの髪型が、自分でもイマイチよくわかんないので、図解してみましょうと、前々から思っていたのです。
 既に一度やってみたのですが、それもよくわかんない図だったので、お蔵入りさせていたのですが、人様に描いていただくにも、やっぱり不便かも知れない、と思い、また、

 人様の素敵デザインに打ちひしがれたりしたんで、

 わが身を振り返ってみることにしました。
 画像付きなので折りたたみで公開(↓)。
Secret?…の続きを読む
別窓 | 【運準?】 | コメント:0 | トラックバック:0 
Pacefully
2006-09-03 Sun 21:34
 和やか、もとい、ナゴヤかプライベさんにお邪魔してきました~。
 今回も終了少し前、4時前には帰っちゃったのですけれども(終わりまで居て、みなさんとご飯を食べに行くとか、そういうことが出来なかったのは残念)。
 ゲーム開始前ってこともあって、そして8月末に一度盛り上がった後ってこともあって、結構まったりまったり、でした。
 PC設定用紙を記入する姿なんかも、ちらちら見受けられましたけれども。ご苦労様です。

 Q&Aで、「夕闇」は「宵闇」の誤字です、って案内も来たし、

 ……もういっそ、全部書き直すのもアリかもね……!!!!!!!(号泣)←既にアクション完成済みのひと
別窓 | 【運準?】 | コメント:0 | トラックバック:0 
| 蘇生 |
