*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Secretly.
2006-07-29 Sat 01:43
 仰け反ってます…… orz

 大々的に仰け反るのもどうかと思って、ひっそり仰け反ってるのですが(意味不明)、アレコレ思案中です。ううう。困った。何が困ったって、言えないくらいには困った。

 シナリオ選択も、PC作成も、全てはスタセが到着したあと、とは思っているのですが、考えてみれば今月はコミックマーケット。
 印刷屋さんも忙しい時期です。

 て、ことは、スタセも総集編も、「その後」とかにならないカシラ……???

 ――いえ、そんなにマッハじゃなくても良いはずなんですが。

 やはり少し、いえとっても気になります。もきもき。
 早く千尋の谷に突き落としていただきたい(何)。

 そんな気分。
別窓 | 【運準】 | コメント:0 | トラックバック:0 
It was surprised.
2006-07-25 Tue 21:43
 喜ぶべきことですし、嬉しいのですが。
 それより驚きが先に立っちゃって、どーしたもんだかぐるぐるしてます。<初期情報更新に(笑)。

 ……。

 二年続けて同じマスターは。

 ちょっと避けてみようかな、と……ブラオペがとても楽しかったので、気持ちの切り替えが出来ないと大変じゃないかな、というのがその理由なのですが(ブラオペと運準のブログを分けたのもそういう理由です)。
 そして、難しそうなシナリオだー、と、思ったりしているのですが。ががが。

 考えれば考えるほど、「難関がある」ではなくて、「どうやってその難関を乗り越えるか」という方向に考えが向いてしまいます。
 危険です。
 どうしたもんだ。

 初期情報をしっかり読んで、
 スタセが着てから再確認して、
 それから考えよう。

 と、自分に言い聞かせ中。
別窓 | 【運準】 | コメント:0 | トラックバック:0 
It prepares it.
2006-07-23 Sun 21:15
 日記のジャンルに「ゲーム」を選択するたびに、微妙に嘘ついるような気がしてきます。こんばんは。

 オフィシャルサイト、更新されて着てますねー。
 スタセの到着が楽しみ。

 神様に愛されているのが英雄達ならば、英雄と呼ばれるだけの成果、若しくは行動――つまり戦いがあったのではないか、と、個人的には考えているんですけれども。どうかなー。
 始まる前から敵を夢想してみてもしょうがないかも知れないですが。

 初期情報を待ちつつ、PC案を練り練りしてます。
別窓 | 【運準】 | コメント:0 | トラックバック:0 
Temporarily
2006-07-21 Fri 20:49
 さて、入金も終えたので、あとはスタートセットを待つだけです。
 ネット上にルールがある程度アップされているので、仮設定してしまうことも可能なのですが、初期情報によっては、色々チェンジしなくてはならなくなってくるでしょうし、出来れば、スタセ片手にPC作りたいや、っていうのがあって。
 具体的なことは、それまでまとう、と、頑張っています。

 ――つまり、

 頑張らないとうっかりPC作っちゃいそうってことなんだけどネ!
別窓 | 【運準】 | コメント:0 | トラックバック:0 
The fate is prepared.
2006-07-20 Thu 20:34
 ――しょっぱなから、眠い頭で書いています。
 こんばんは。

 本日、エルスウェアさんの次回――「BloodOpera」の次、のゲーム、PBM「運命準備委員会」に入金してまいりました。
 ギリギリ瀬戸際がけっぷちの今月のお財布から、キリキリ絞って出したので、ひとまず1月分。おお、それでも痛いこの薄給よ。いやむしろ甲斐性の無さよ。

 運命準備委員会、勝手に略して運準に関しまして、適当に、本当に適当に語っていこうと思います。期待しないでください(弱)。

 そのうち充実するかしないか、それは運次第。
The fate is prepared.…の続きを読む
別窓 | 【運準】  
| 蘇生 |
