*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
お久しぶりです。
2010-06-13 Sun 14:04
 運準の頃しこたまお世話になった青猫さんのブログが復活したので、釣られて復活してみました。
 ずいぶん長い事更新をさぼっていたので、このままフェードアウトしてしまおうかな ブログ更新は と 思っていたのはナイショです。←

 今ターンでちょっとだけ設定別紙を書き直して、アクションも本腰入れて頑張ったのですが、が がが 他PLさんともう少し連絡を取る努力をしておくべきだったとか色々後悔もあったりなんだったり。

 PC設定の記事はこちら
 今ターン変更した自由設定は折りたたみ先に(要らない情報ばっかりですが(´・ω・`))。現在は上原マスター担当の喜多路町におります。
 今更ではありますが、どうぞよしなに。

 気になるところをつつきには行きましたが、PC数も少ないですし、どこへ定まるべきかはまだちょっと迷い中・・・です。
 以下自由設定。
お久しぶりです。…の続きを読む
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 
すぱむこめんと。
2010-04-09 Fri 06:04
 気が付くと貯まります・・・
 もっといいものが貯まればいいのに・・・! こんにちは、Sieです。スパムなコメントが放置されてる具合を見るとどんだけ放置してるか良くわかるなぁと 申し訳ない気持ちになったりするんですが・・・わわわ。(そして一月放置するとブログの公告まで付くわけですね・・・!)

 どんどん簡単なほうに流れてるなぁ。と、ツイッターの呟き量を見ると以下略です。

 アクションは無事提出しておりますとか、喜多路町へ行きましたとか、そんな塩梅ではあります。アクション書くだけで割りといっぱいいっぱ・・・い ・・・ (わぁ)。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 
ご無沙汰しております。
2010-03-17 Wed 10:23
 生存表明にちょこっとだけ浮上。
 生きております。
 リアも届いております。

 ツイッターのほうでは ほぼ 毎日呟いてるんですが、呟いちゃうと特にブログで更新することが無くなっちゃうんですよね・・・苦笑。
 リアも着々と頂いておりまして(有難うございます!)、お返事せねばと思いつつ不義理しておってすみません。申し訳ない。月末からちょっと オフラインになる予定でして(前後する可能性もあり)、今週中にはアクション・・・いや 締め切りから考えてもそうなんですが 早めに早めにと気ばかり焦っております。
 そんな感じ。

 と、対竜関係でメールいただいたのですが(これもお返事せねば・・・!)、次回は対竜ではなく 一般シナリオに参加予定です。申し訳ない・・・
 取り急ぎ、生存報告と 近況まで。こそりとSieでした。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 
| 蘇生 | NEXT
